2017-03-14

美容鍼灸レビュー

お肌の環境、フェイスライン、表情のストレスなど、様々なお悩みにアプローチ。「LUCE式・美容鍼灸」をリピートいただいている患者様から、レビューの声が届きました!

○ 40代・女性(自営業)通院歴7か月
内側から弾力が出てくる感触を


自営業で夜遅くまで働いている上にお酒の席も多く、むくみと肌荒れに悩んでいました。美容整形も考えましたが、どうしても抵抗があり、鍼灸は自然に近く中から変われそうだと思いはじめてみました。はじめて3回目くらいで職場のスタッフに「顔色が明るくなってきた」と言われてビックリしました。というのも、鍼に通っていることを敢えて誰にも言ってなかったからです。これは効果があると続けていくうちに、内側から弾力が出てくる感触を自覚するようにもなりました。以降美容鍼灸をすることがルーティンになり、週に一度必ず通っています。

○ 50代・女性(医師)通院歴1年半
肌と体のメンテナンスとして


疲れた顔つきになってきたと感じはじめ、仕事仲間の紹介でお邪魔させていただきました。先生と相談させていただいたところ、私には顔と体両方の鍼が合っているということになり、全身くまなく施術していただきました。直後の効果としては、目が開きやすくなり、手足がポカポカしていると感じました。その後顔のハリも出て来て、お腹がしっかりすくようにもなりました。肌と体のメンテナンスとして今後も続けていきたいです。

○ 20代・女性(会社員)通院歴1年
美容+αの効果にも癒されています


エステティシャンの友人にルーチェさんを紹介してもらったのがきっかけです。フェイスラインとクマへの施術をお願いして鍼をしたのですが、終わってみると全身が軽くなっていて驚きました。聞くと顔や頭には全身に通じるツボもたくさん存在するとのこと。美容目的で始めた鍼でしたが、リラックスできるひと時に癒されています。

○ 40代・男性(公務員)通院歴8か月
ストレス緩和に役立てています


数年前より、仕事中やストレスを自覚した際に、気付くと歯を食いしばり眉間に皺を寄せ…と、顔が凝り固まっているような状態が続いておりました。腰痛を鍼灸で治した経験がありましたので、顔の凝りも鍼灸が効果的と思い通いはじめました。顔の鍼と頭の鍼を組み合わせ、私に合うようにカスタマイズしてくださり、治療後は頭がフッと緩んでいくような効果を感じております。隔週にて通わせていただいており、毎回楽しみにしております。

おひとりおひとりに対応したメニューを組み立て、美しく健やかなバランスへ。LUCEの美容鍼灸は、全身の鍼灸と同様、時間をかけたカウンセリングからスタートしていきます。ぜひお問い合わせください。

関連記事