2019-07-18

2年の治療ののち陽性

IMG-1549

患者さまより妊娠のご報告をいただきました✨

2年半の間コツコツと通われたこちらの患者さま。
体質改善や全身の調整をベースに、婦人科系・ストレスケアなどを組み込んだメニューで治療を続けてきました。

不妊専門クリニックの治療と並行し、数回の人工受精の後体外受精2回目での妊娠となりました。

かつての師匠に
「患者さまを自分の家族のように思わないと、いくら高度な技術や贅沢な設備があろうが決して良い治療は出来ない」と教わってきました。

私は患者さまお一人お一人を本当の家族のように大切に思って治療しています。決して大げさではありません。

正直、気力も体力も人一倍必要だと思います。

しかし、だからこそ
今回のような嬉しいご報告をいただくと、
私も自分のことのように本当に嬉しくなります💞

この度の患者さま、
掲載のご快諾、ありがとうございました。

妊娠中の体調管理〜安産に向けて、
是非今後も鍼灸を続けてみてくださいね✨

 

自律神経失調症・更年期障害・美容鍼灸
ルーチェ鍼灸院

広島市中区紙屋町1-4-3
エフケイビル403
082-545-9588
info@luce-acp.com
LINE ID @luce-acp

http://www.luce-acp.com/

関連記事